2010年11月12日金曜日

総合設計課題発表会@浅草橋

こんにちは。ふるふるです。

今日はE&Gアカデミー東京校 全日制の生徒達の

総合設計課題 第3回の発表会でした。

夏休み以降、既に2回の設計課題をこなしているので

図面の表現やプレゼンボードのまとめ方もかなり上達。



今回は個人邸の提案をA2のボード2枚でまとめ

担当講師と同級生の前で発表していきます。



大勢の人の前で自分のプランを説明するのはドキドキもの

話したかったことの半分も話せないなんてこともありますよね。

採点もかなり細かいチェック項目が設けられています。




そして無事、全員の発表が終わりその後は恒例の打ち上げ!



今回はY先生主催の豪華景品を掛けた大じゃんけん大会でスタート!

徹夜明けの生徒もいてかなりハイテンションなのはわかるのですが


それ以上に盛り上がる講師陣。


こうしてディープな浅草橋の夜は更けていくのでした。