2010年10月30日土曜日

幕張メッセに行って来たよ。

こんにちは。ふるふるです。

昨日は久しぶりに幕張メッセへ行って来ました。


こちらで開催されている国際エクステリアEXPOで

セミナーをさせて頂くためです。

建物に入るとデカイ看板がドン!ドン!ド〜ン!


同時にフラワーとガーデンのEXPOも開催されているんです。

会場の中は凄い熱気です。


フラワーのブースはいつ見ても華やかですね〜(⌒-⌒)

「華やかなのは花屋か?」なんちゃって(⌒▽⌒)アハハ!

すいません。アダルティーなギャグで・・・・





エクステリア関係で一番華やかだったのはこちらかな(^-^;A


アメリカンポストがなんだか凄い事になっちゃってますね。

最近はスタイリッシュなポストばかり見ているから

ある意味新鮮ですf(^-^; ポリポリ



セミナーも開始までまだ時間があったので会場をこっそり盗撮


講師がこんなことしてて良いのか〜って感じですよね(^-^;A

有料のセミナーにも関わらず今回も大勢の方に受講頂きました。

ありがとうございます。


さてと! 台風が接近しているのが若干気になりますが

雨にも負けず今日は学校に行ってきま〜す!