2010年10月28日木曜日

真昼のサプライズ

こんにちは。ふるふるです。

先日の学校での出来事ですがちょっといい話を。

その日は午前、午後を通して設計の授業でした。

午前中の授業が終わり、さぁそろそろお昼にしようか?という時に

そのパーティーは突然始まりました。


誕生日を迎える同級生の為のお祝い(⌒-⌒)

本人には内緒で皆で準備していて、なんと宅配のピザまで!


授業や日比谷ガーデニングショーで疲れ切っていると思うんだけど

みんないい笑顔をしています。同級生っていいもんですね。


そしてケーキはK君が焼いて来てくれた手作りのアップルパイ!

あまりに美味しくて写真を撮り忘れちゃいましたf(^-^; ポリポリ


こんなにアットホームな学校の願書は只今受付中です!(CMか?)