2010年10月24日日曜日

ガーデニングショー@丸の内仲通り

こんにちは。ふるふるです。

今日は仕事に行く前に丸の内で開催されている

ガーデニングショーへ行って来ました。

このガーデニングショーにはE&Gアカデミーの

デザインコースの生徒さんがコンテストガーデンで

参加しているんです。

東京駅から歩いて会場である仲通りへ向かうと

なんだか凄い人だかりが・・・


覗いてみると生徒さんのガーデンでした!


ちょうどツアーの皆さんがいらして解説中のようです。


モスで出来たソファーを中央に配置した作品。

ガーデニングショーの魅せるガーデンとしては素晴らしい出来です!

よく見るとなんと銅賞!


プロも含めて15名中の3位とは大したものです。

準備の段階から見ていたので努力が報われて良かったね(⌒-⌒)

ランチは会場近くのカフェのテラス席で


友達と一緒に頂きました(⌒▽⌒)