2010年10月13日水曜日

小さな秋ミ・ツ・ケ・タ

こんにちは。ふるふるです。

今年は暑すぎた夏の後、一気に寒くなって秋が無かったなぁ〜

なんて思っていたら秋はちゃんと来ていたんですね〜(^_^)


先日の体育の日に行われた「森の音楽会」で見つけました「秋」


栗もいっぱい落ちていたし・・・


ザクロも!ちなみにグレナデンというカクテルに入れるシロップは

このザクロのシロップなんですよね。


そしてこれは何でしょう?

スイカの赤ちゃんみたいですよね(^_^;)

こちらはカラスウリ。真っ赤になれば縞模様は消えるんですね。


秋を満喫できたお陰で、冬を迎える心の準備が出来ました(^_^)