2010年10月7日木曜日

色づく季節に色付けなのね。

こんにちは。ふるふるです。

今日も秋らしく過ごしやすい気候でほっとしています。

昨日はE&Gアカデミー東京校のデザインコース(週1日)

水曜日チームの授業でした。

ここ4週ほど続いたパースコースの最終日ということで

いよいよ図面に色を付けるカラーリングの授業です。


まずはコピックマーカーを使い平面図とパースを塗っていきます。

次に空をブルーのパステルを使って塗ります。


最後に花の色をポスターカラーで付けて行きます。


拡大するとこんな感じですが実寸では鉢の幅は10mm程度なので

米粒に字を書く様な細かい作業となります。

でもやっぱり色塗りは皆さん楽しそうですね。

土曜日チームの皆さんもお楽しみに〜(⌒-⌒)