2010年9月4日土曜日

好きなCM


こんにちは、yoshiです。
バテかかってきている残暑、
一日一個、梅干し習慣続行中のこの頃です。
紀州「勝喜梅」さんのはちみつ梅干しが、
この茹だった頭に、天然のお薬のような気がします。

言葉も失いそうな、この暑さ・・です。
皆様もどうぞくれぐれもご自愛下さい。

■  ■  ■  ■  ■

土曜日なので・・
ちょっと脱線です(すみません〜いつもです(笑))

前に見つけて、スゴーく気に入ってしまったCMを
ご紹介したいと思いマス。
アメリカ版の「プリウス」のCM、
とっても可愛くて、そしてそして圧巻なのです。



こちらは、ちょっと秋らしい色合いかもしれません。



いいなぁ〜こうゆうCM。
アナログなところとかアイディアとか妙に新鮮で感動でした。
日本でも流れてくれたらいいのになぁ〜。
・・と、思いませんか〜d(-_^) ?