2010年9月28日火曜日

寒くなりましたが・・


こんにちは、yoshiです。
今日も都内は雷や寒いくらいの雨。
季節の変化に驚きながらも、あと2日で・・10月なんですね。
急いで身の回りの秋支度をしています。

先日から進めさせて頂いておりました京都のお客様M様。
“ご自宅と展示場を兼ねたエクステリア”の設計も
本日完成させて頂くことが出来そうです。

外(道路側)からも、
中(建物のお部屋の中から)も
どちらから見て頂いた時も、良い眺望であることに配慮。
プラス機能面も、しっかり重視させて頂いたプランです。

限られた空間の中での階段の処理。
駐車場奥の収納付きのベンチも、
カーグッズやバーベキュー用品など入れて頂けるよう、
植栽の配置も全て考慮の上、計画させて頂きました。

クローズスタイルのご要望に合わせて、
新機能の製品も多数、取り入れさせて頂きました。
お客様がご覧になってくださっても、
きっと目を惹いてくださることと思います。

明日にはお手元に届かれると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご依頼を頂きまして、ありがとうございました。

■  ■  ■  ■  ■

唐突ですが・・(笑)
スマートフォンのマクロカメラだけで撮影されたという、
可愛くて・・スゴイ。ストップモーションムービーを見つけました。
ストーリーもあって、
ちょっとメルヘンな感じも温かくなる映像でした。