2010年9月24日金曜日

一目惚れ♪

こんにちは、yoshiです。
急に秋めいた気候に、秋冬物の衣替えをはじめて、
久しぶりのシックな色に服に、ほっとしてしまいました。

そんな最近、久しぶりに
「欲しいー♪」と思うモノに出会ってしまいました。

これなんです♪


このリアルで美しい葉っぱは、
なんと・・メモパット(付箋)なんです。
(韓国のデザイナーさんのものです▶▷HP

この季節、紅葉も近いせいか・・
仕事柄のせいなのか・・
とにかく「欲しい」ハートに火がつきまして、
探し求めて、getいたしました♪

黄色いイチョウの他にも、
グリーンの葉っぱ、少し紅葉した葉っぱと全部で3種類ありまして、
もちろん、、、3つとも購入。
結構、葉っぱの感じもリアルで満足、満足です。


緑や葉が、一服の清涼剤のような付箋、
お客様への資料にペタリ・・ということが、あるかもしれません。
新緑か紅葉か、季節に合わせて使い分けも楽しみです。