2010年9月17日金曜日

ありがとうございました

こんにちは、yoshiです。
涼しくなったり暑く戻ったり忙しいお天気ですが、
そろそろ・・暑さも最後でしょうか。
秋らしい風に体も楽になると、
何かをしようという気力も沸いてきてくれます・・ね♪

事務所の脇の、日陰でも元気な斑入りヤブランも、
大雨の後だけに、心なしか葉が元気でした(^^ゞ


昨日は涼しくなられたのを機に・・と、
マンションの植栽計画のご相談を頂きました。
(Y様、I様、昨日はありがとうございました)

また今週は、石川県にお住いのお客様から設計のご相談を頂きまして、
図面の到着後、お電話でご要望などお話しさせて頂きながら
進めさせて頂いておりました。

遠いところお声を掛けて頂いたご縁が嬉しくて、
「喜んで頂かなければ・・^^!」と、
程よいプレッシャーの中(笑)進行中です完成しました!

設計デザインはもちろん しっかりとなのですが、
遠方のお客様の物件の素材選びの中で、
特に気をつけている部分は・・・入手可能な素材です。

地域によって、問屋さんや流通のルートが変わられてくるので、
その点だけは「図面にあるけど、ウチの地域じゃ入手出来ないよー」と
そんなことにならないように、気を付けて進めておりました。
また、北陸の「寒冷地」という部分も考慮しながら、
素材とデザインを決めさせて頂きました。


もくもく・・と資料もまとめ、
本日の宅急便で発送させて頂くことが出来ました。

T様、明日には到着されると思いますので、
どうぞよろしくお願い致します(⌒-⌒)
この度はご依頼をありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。