2010年9月7日火曜日

私の携帯・水没情報

こんにちは。ふるふるです。

昨晩、携帯電話を水没させてしまい

電源さえ入らなくなってしまいました。

生きていますのでどうか捜索願いは出さないで下さいね(>_<)



さて、9月に入ったというのに全然涼しくなる気配がありませんね。

こんな日は仕事上がりに一杯といきたいところですが・・・・

さすがにジムに行く前にビールを飲む訳にはいきません(^-^;A

そんな時にありがたいのがこちら


サントリーのオールフリーです。

アルコールゼロ

カロリーゼロ

糖質ゼロ

とまぁ〜飲む意味あんの?って感じはありますが

この手の飲み物としてはけっこういけます。

不思議なことに飲んだ後

なんとなく酔っぱらった感じさえします(^-^;


発売直後から大人気らしく発売を中止していましたが

サントリーさんのHPによると本日から販売を再開した模様です。

コマーシャルソングも最近、毎日のように聴いている

バカボンのフランス語版というところも私的にはツボです。


これで値段もFREEならもっとありがたいのですが(^-^;A