2010年8月8日日曜日

横浜から伊東経由英国行き?

こんにちは。エクステリア業界の池上彰を目指すふるふるです(^_^;)

昨日は珍しく横浜の中華街へ寄ってランチを頂き

中華街にあった模型です(^^;)

そのまま伊東へ行ってきました。

伊東と言えばやっぱりホテルはハトヤですよね(^_^)

電話はヨイフロ4126♪

珍しく親戚が15名ほど集まり温泉で一泊です(^_^;)


そして今朝の1枚


はい。ハトヤの鳩や!(コテコテですが何か?)

そして朝食後、私は一人 東京へ戻りました。

午後から英国王立園芸協会日本支部さん主催のガーデンセミナーがあるからです。


今回も全国から約30名の方にご参加頂き

ガーデンのイメージ画の描き方を4時間でお教えしたのですが

みなさんなかなかお上手なのでビックリです。

今月は25日、26日にまた英国王立園芸協会さんのセミナー

大阪であります!まだ若干お席はあるということですので

関西方面の方でご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。