2010年7月10日土曜日

三協・入選作品集


こんにちは、yoshiです。
今週、三協立山アルミさんから小冊子が届きました。

“EXTERIOR DESIGN CONTEST 2009”

ページをめくってみると・・


あ・・!!

・・・ふるふる氏です!

「2009年エクステリアデザインコンテスト」の入賞作品集。

このページの写真は、
昨年の三協立山アルミさんのデザインコンテスト。
三協さんの本社のある富山での審査会の様子でした。
モノクロ写真に、赤の文字もカッコイイです。

全82ページ。

審査員の講評や、特別講義のページもあり、
受賞者の方の作品の写真やコンセプト等が綺麗に収められています。

こんな風に素敵な一冊になると、
受賞された方にも、とてもいい記念になってくれそうですね♪

Web siteでも、作品集が公開されています▼
http://www.exteriorworld.jp/business/contest2009/index.html


2007年、ふるふる氏が審査員をする前ですが・・


コンテストに応募させて頂いて、
大変光栄な「Mシェード部門ベストプラン賞」 を頂いたことがありました。
受賞のご連絡を頂いた時の驚きと感激は今も覚えています!
(その節は、大変ありがとうございました)

お客様へ新しく優れた商品をご提案させて頂く中で、
コンテストは・・喜びや感激という、
ちょっとご褒美を頂けるようで、やっぱり楽しい場所だと思います。

目の保養になる沢山の作品の詰まった、入選作品集でした。
ワタシもがんばらなければ〜♪