2010年6月1日火曜日

iPadの意外な使い方

こんにちは。

木村カエラさんが妊娠、結婚と聞いてちょっとビックリ ふるふるです。


つい数ヶ月前、私がホームページを作っている人形町のピアノバー

イギリス人の英語の先生と名乗る方と偶然お会いし

結構盛り上がってお話しをしたことがありました。


「今度また一緒に飲もうね〜」なんて感じで私の方が先に帰ったのですが

後日、別の知人から「彼は木村カエラのお父さんだよ(⌒-⌒)」って教えられました。


本人は全然そんなことを言わないし、言わないでくれたから普通に会話もできたのかな。

まぁ、それだけの話なんですが今朝のニュースを見て思い出しました。


そして今日もやりますiPad  f(^-^;

まだ発売したばかりだというのにこんな凄いマジシャンがいます。


アイデア次第で色々な使い方が出来るとは感じていましたが

まさかマジックもできるとは! (◎o◎;)

しかも銀座のアップルストアの前の歩道で(^-^;

さっそく知り合いのマジシャン 眠都(ミント)さんに教えてあげなくては(⌒-⌒)

あっ!そうそう。会社や展示会のイベントなどで私のセミナーと眠都さんのマジックショーをセットで考えている方がいらっしゃったらご一報下さい!段取りしま〜す(⌒▽⌒)アハハ!