2010年6月15日火曜日

Earth Song

こんにちは、yoshiです。
サッカーも日本勝利!
びっくりしましたが、やっぱり勝つと盛り上がりますね!

昨日のふるふるさんのブログの地球の写真に、
“地球っていうのは、本当に奇跡の星なんだよなぁ・・”と
頭に浮かんだ映像がありました。

マイケル・ジャクソン
【Earth Song】

この映像は、心に重く響きました。




早いもので、もうすぐマイケルジャクソンの一周忌。

ものすごく輝いて、ぱっと居なくなってしまったような、
スーパースター、マイケルジャクソン。
知り得なかった深い想いも・・才能も純粋な愛情も。
そして命の儚さ・・までも、
教えてもらえたような気がしました。

6月25日、一周忌に合わせて日本先行ということで、
解雇された元マネージャーの秘蔵映像が映画化になるようですが、
マイケル亡き後、一儲けしてやろう的な、香りが・・凸(-_-メ)
これは見ないと思いますが、
アメリカではファンの中止を求める署名活動もあり、
上映未定または中止という話らしいです。

もう1つ、当時ものすごーーく好きだった

ただ一言・・美しくてカッコイイ!!
こうして静かに偉業を讃えたいと思います。