2010年6月6日日曜日

BROZERS'

こんにちは、yoshiです。
仕事はお休みの土曜日でしたが・・人形町へ☆

ここ最近のメディアの効果か・・
人形焼きも、たい焼きのお店も、平日の数倍の行列!
街中が人であふれていて、ちょっとビックリしました。

人形町へ行った目的は、ランチ(⌒・⌒)ゞ

友人のリクエストで、ハンバーガーで有名なお店、
「BROZERS'」へ行ってきました!

アメリカンサイズ&肉汁たっぷり♪のランチを食べてきました。
ハンバーガーショップですが、
初めて、ホットドック(600yen)をオーダー☆




ソーセージの上にたっぷり乗ってる、
オニオンとピクルスのみじん切りのソースが、すごく美味しい!
コレは次回もオーダーしてしまいそうです・・♪

でも、BROZERS'と言ったら、ハンバーガー☆

ハンバーガーだけで、34種類もあるので、
選ぶもの目移りしてしまうほど・・なのです。
友人オーダーの「パイナップル エッグ バーガー」(1250yen)も、
写真だけ撮らせてもらいました。




人気のお店、BROZERS'ですが、
今年の4月に元々の店舗から徒歩3分のところに、
テイクアウト専門店がオープン。
こちらは、夜も21:00まで営業しているそうです☆

和風のイメージの強い人形町に、
ハンバーガーのお店は、ちょっと意外かもしれないですが、
東京最高峰バーガー・・とも言われたり、
隠れた(隠れてないかな・・?)人形町の名店です。

お店のHPはないので、食べログを。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003002/

人形町へお越しの際に、
よかったら食べてみてください♪

人形町の後は、神宮へ。

戴いた招待券で、
ヤクルト×西武戦のDay Gameを観戦しました!

やっぱり青空の下の球場は、居るだけで気持ちいいー♪

こんなにいい天気なのに、ビニール傘が見えますが、
ホームランの後、ヤクルト側の席で踊ってるビニール傘です(笑)

外の空気、満喫しました♪