2010年6月18日金曜日

再会できるとは思わなかった!

こんにちは。ふるふるです。

今日は静岡でした!

先週から今週にかけて沼津→浜松→静岡と続いた静岡シリーズも

本日で無事終了!

本当にびっくりするくらい沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました。


ところで今、静岡でホットな場所といえばやはり東静岡駅前でしょうか・・・

そこにあるのがコレ!


実物大ガンダム!

昨年の夏、お台場で話題になりましたね。

こちらはお台場で撮影したもの

ガンプラ誕生30周年を記念して、バンダイがあるプラモデルの聖地

静岡に設置されることになったそうです。

おっ〜〜〜良く見ると右手にはビームサーベルが新たに装備されている!

このサーベル 夜は光るらしいです。


天気が良ければ背景には富士山が見えるのでしょうか?

今日はとなりの警備会社の看板が(^_^;)

看板の色とガンダムの色もぴったりなので

まるで警備会社のロボットのようです(^_^)

偶然とはいえその宣伝効果は量り知れませんねぇ〜


ちょうど今日は頭の部分の据え付け・・・じゃなく装着作業中でした。


よく見ると鳶さんが組み立てているんですね(^_^;)

ある意味レアな写真です。


頭の上にワイヤーが付いているので首つり状態(^^;)


後ろ姿も相変わらず凛々しい!

新幹線からでも東京から大阪に向かって右側に見えます。

今年の夏は静岡が熱くなりそうです。