2010年6月4日金曜日

6月の花



こんにちは、yoshiです。
一週間は本当に早いですが、今日は金曜日。

今日もまた新しい物件の打ち合わせを、進めさせて頂いておりました。
ベストな形に作らせて頂きたいと思いますので、
どうぞ楽しみにしていて下さい。

昨日は友人のBirthday(⌒-⌒)☆

人形町の老舗の水ようかんと一緒に、お花を贈りました。
ひまわり+ビタミンカラーのアレンジは、
元気いっぱい☆明るーい友人のイメージで作りました♪

■  ■  ■  ■  ■

今週は鳩山さんの退任もありましたが、
今日、新しい総理は誰に決まるのでしょうか・・

・・この写真は自宅で撮影。

去年の夏・・・政権交代の8月31日付けの新聞が、
実は、、7社分も保存してあるんです〜



「頼むから、コレだけはとっておいて」と、言われつつ・・
片付け魔のワタシは、ちょっと(かなり)しぶしぶ。
昨日も「捨てようかー?」と、
聞いてみたのですが、却下されてしまいました〜( ̄_ ̄ i)

でも、この新聞の鳩山さんの顔は本当に生き生き!
テレビを見ると、どんどん顔がやつれてきてるようで、
やっぱり・・本当に大変なのだろうなぁ、と思ってしまいました。

それにしても・・
実は他にも、週刊誌数冊、、
道路に貼ってあった「政権交代」の写真もあるんです( ̄▽ ̄;)
やっぱり、理解出来ませぬ〜(笑)