2010年5月13日木曜日

パワードリンク♪


こんにちは、yoshiです。

「アレ、買いに行こうかな〜」

そんなことを思っていたら、
ちょっと願掛けになってしまったみたいですが、
先日、会社へ こちらがドーンと2ダース届きました♪

「働く女性の慢性疲労に・・低カロリーの栄養ドリンク」

う・う・嬉し〜い!m(;∇;)m 

「ビジネスマンの慢性疲労も深刻ですが、
家事も仕事も抱え込みがちな女性の疲労感も深刻です・・」と。
もう・・このコピーだけでノックアウト(笑)

一本が、なんと・・4.5カロリー♪

女性には嬉しい低カロリー!
低カロリー栄養ドリンク部門の人気ランキングでも
1位に選ばれてるドリンクでした。

数日飲んでますが、
なんだか、動きが軽く感じるような?
気の持ちようかもしれないですが・・(笑)
調子は良い感じがしています(*'▽'*)♪
味もとても好みでした。

でも・・・
疲労回復には、まともな食事が基本なので、
栄養ドリンクに頼り過ぎもNG!とのこと・・納得です。

体調管理も大事なお仕事の一つ・・☆

飲み過ぎない程度に、上手に活用したいと思います♪


ピンクのハートマーク付きですが、
ヘルシー思考のハードワークの男性にも良さそうです♪
(これは・・ふるふる氏では(笑))
会社の冷蔵庫から、ご自由にお取り下さい状態です(⌒-⌒)