2010年5月30日日曜日

南国な休日

ふるふる氏のi-pad、すごく良さそうで、、
週明け見せてもらえるのが楽しみなyoshiです。

金曜日、ふるふる氏は出張日でしたが、
ヤマトさんから配送のうんぬん・・の電話が会社にあり、
緊急連絡を取ったりしましたが(笑)無事届いて安心しました。

お天気は、どんよりですが、
ちょっと南国な休日と・・なりました。




お世話になっている方から、
フィジー土産にと、
おしゃれなサシェを頂いたり・・












フィジー製の
カレーパウダーを使って
キーマカレーを作り。












ごはんは、
黒米入りで。












今日のカレーは、新玉ねぎやひよこ豆、
自家製トマトソースもたっぷり入れてみました☆
結構、美味しくできたような・・(⌒-⌒)

最近、探しモノをしていて、
知人が登場しているフィジーの民俗芸能、
メケショーの動画を偶然見つけました。

たぶん・・
あんまり見た事のある方は、
いらっしゃらない・・と思うのですが、
よかったら、ぜひ。

後半の大らか〜な笑い声に、
思わず目尻も下がってしまいました。


注)思いっきり、音が出ます。

オフィスの方は、ご注意ください〜



こんな風に笑えるって・・気持ちいいなぁ♪