2010年5月28日金曜日

来た〜〜〜〜

こんにちは。ふるふるです。

今日は福岡へ行って来ました。

本来ならセミナーの様子でもというところですが・・・

今日はごめんなさい。

やっぱりこっちのネタで(^_^;)

ついにやって来ました。iPad

なんとなくイメージ的にはFedExあたりの国際エクスプレス便で

お兄さんが脇に抱えて届けてくれるような気がしてたんだけど

黒い猫ちゃんが届けてくれたみたいです(^_^;)

箱を開けると出て参りました


開封の状況を順番に撮影しようかとおもったのに

一気に開けてしまいました(^_^)


画面がめっちゃ綺麗です!

後ろ姿もやっぱりクール!



動作もサクサクで想像以上に快適!

ヤバイ 今夜は寝られないかも(>_<)