2010年5月18日火曜日

石神井公園


こんにちは !
今週もまた新しい物件を進行中のyoshiです。
ベストな形になりますように、
しっかり考えさせて頂きたいと思いますので、
どうぞ楽しみにしていてください。

昨日は、出来上がった物件を上海へ送らせて頂きました。
メールのおかげで、瞬時に上海へ・・。
「時差もなく、すごいことだなぁ」と、思いながら、
気も早く、完成を想像して楽しみになったりしていました(⌒-⌒)。

まだ途中ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。
ご依頼をありがとうございました。

■  ■  ■  ■  ■

先日、所用の帰りに公園へ寄り道しました。

名前は知っていましたが、
実は立ち寄ったのは初めてだった石神井公園。
公園の規模の大きさにもびっくり!
木々のスケールの大きさにも感動してしまいました。

ちょっと居ただけなのに、
マイナスイオンで溢れている感じがわかるような
閑静で・・本当に素敵な場所でした。


広い水面の蓮。
蓮の花の季節も素敵だろうなぁ。

アヤメと池が・・モネの世界♪


住宅地とも背中合わせ。

こんな素敵な公園が近くだったら・・・
朝も早起きして、ここでストレッチとか・・
ジョギングもはじめるに違いない(笑)なんて妄想してしまいました。

石神井公園のレイクサイドを
駅まで歩きました。

通りには大変立派な住宅が続いましたが、
なんて豊かな・・水辺のロケーションの良さ。
・・歩いただけなのに、とても穏やかな気持ちになりました。

そして、石神井公園の水辺には、
殆どフェンスが無いことが、新鮮でした。
安全のため・・と、普通は設けられる「柵」が無いっていうのは、
こんなに気持ちいいんですね♪

とっても素敵な場所でした(⌒-⌒)♪