2010年5月11日火曜日

出荷予定日が気になるぅ

こんにちは。ふるふるです。

遂に日本でもiPadの予約がスタートしましたねぇ〜(⌒-⌒)
本当は銀座のアップルストアで購入したかったんですけど

今回の予約受付はネットでなく、直接お店に行かなくてはいけないことを知りあきらめてアップルのオンラインストアで即予約!



よく考えたら発売日の5月28日は九州へ出張なので

当日、自宅に届けてくれるらしいので結果オーライですね(^-^;A



ちゃんと控えには「出荷予定日:5月28日までに」と明記されていますが・・・

ちゃんと当日に届くかちょっと不安です。

出産予定日は遅れることもありますし、元気な顔を見るまでは落ち着きません。(>_<)