2010年4月22日木曜日

今朝の読売・・

こんにちは、yoshiです。

今日の都内は、昨日より17度も気温が低いそうですが(*_*)、
風邪などひかれたりされていませんか?
私もこの時期だというのに・・また灯油を買ってしまいました。

そんな今日ですが、
今朝の読売新聞に、エクステリアに関する記事が掲載されました。

タイトルは「狭くてもフェンスや門」

先日、ふるふる氏が新聞記者さんから取材を受けた内容が、
本日記事になりました。

記事では実際のお客様のお宅が、
ビフォー、アフターの写真付きで紹介されているので、一目瞭然。
とても説得力があって、判りやすい内容です。

狭小地にぴったりのアイディアが盛り込まれたアイテムが、
どんどん開発されている昨今。

取り入れることで、日々生活する場所が快適になってくれる効果は、
思っている以上に大きいように思います。

エクスプランニングでは、大型物件だけでなく、
今回のように狭小地の物件もご提案させて頂いておりますので、
物件の規模に関わらず、安心してご依頼下さい・・ませ。

もし、お手元に読売新聞がありましたら、16面です。

どうぞご覧になってください(⌒-⌒)。