2010年4月18日日曜日

煎餅屋の娘

こんにちは。ふるふるです。

今日は久しぶりに良い天気でしたぁ〜。

自宅に咲いている蘭の花も気持ちよさそうです。


よ〜く観察すると真ん中に・・・・


どう見てもミツバチ・・・


こちらを見ているようで可愛いです(^_^)


そしていよいよ今夜「新参者」がスタートしましたね。

第一話は「煎餅屋の娘」

一話目から泣けました(T_T)


撮影は甘酒横町に実在する煎餅屋さん「草加屋」さんで行われました。

こちらは先日、人形町で撮影した阿部寛&黒木メイサさん


阿部寛は刑事 加賀恭一郎役、黒木メイサは地元の情報誌の記者という設定です。

その情報誌の事務所も商店街の中にちゃんと出来ています。


人形町=ドールタウンとは・・・・

ん〜もうひとひねり欲しかったですなぁ〜(^_^;)