2010年3月12日金曜日

SAKURA茶

こんにちは、yoshiです。
あ・・・・・・っ☆と、、いう間に金曜日。

ご依頼を頂いておりました、たくさんの設計も
どの案件もプランの中身はじっくり・・。
そして作図は丁寧に・・でも超特急で(⌒o⌒;A
関東をはじめ、九州へと送らせていただいた今週でした。

到着後、早々にご連絡を頂けたり、喜んで頂けて
こちらこそ「よかった・・♪」と、とても嬉しい気持ちです。

またどうぞ、お気軽にお声掛けてください。
ありがとうございました。

+ + + + + + + + + + + + + 

休憩時間に飲もうかな・・と、
今日は会社に美味しいお茶を持ってきました。

マリアージュ・フレールMARIAGE FRERESの「桜茶」

紅茶専門店のマリアージュが、
特別販売&期間限定で
毎年だされる緑茶ベースの桜茶です。

ふんわり柔らかい桜の香りの桜茶。
茶葉は緑茶の中にピンクの桜の花びらも入っていて、
目にも・・味覚にも一足早いお花見のようです♪

いつも行くのは銀座店・・
本当にたくさんの種類に迷いつつ、、
同じものばかり買ってしまいます・・。

本物の桜の開花も・・もう少しですね(⌒-⌒)♪

【2010・SAKURA茶】