2010年3月10日水曜日

そしてまた西へ!

こんにちは。ふるふるです。

昨日は広島が雪でビックリしながら帰ってきましたが

関東もけっこう降ってましたね(^_^;)


今日は朝からE&Gアカデミー デザインコースの授業でした。

プランニングから平面図、立面図、パースを描いてプレゼン出来るよう

実践的な内容で進めています。


来週はいよいよ最終回!悔いの残らないよう頑張りましょう!

そして・・・

授業終了後、事務所へ戻って貯まっている仕事を片づけ再び新幹線へ(^_^;)


実は今、岡山へ向かっています。

なんだか新幹線が自分の部屋のような感じがしてきました。

今夜はワイン抜き!おとなしくじゃこと高菜のご飯弁当とお茶にしました。


Yoshiさん情報によると飛行機や新幹線に乗るとリンパが詰まって顔が大きくなるとか・・・・

ヤ、ヤバイ!!!

顔が大きくなっても態度だけは大きくならないようにしなくてはと思うふるふるでした。