2010年3月8日月曜日

西へ!

こんにちは。ふるふるです。

今、新幹線で広島へ向かっています。

エクスプランニングの事務所がある人形町は新幹線なら東京駅や品川駅

飛行機なら羽田空港、成田空港へも比較的アクセスが良いので助かります。

今日も新幹線が発車する30分前まで事務所で仕事してました(^_^;)


そして、こちらは今乗っている最新型N700系のぞみです。


一つ前の700系と比べると・・・



鼻筋が通ったイケメンって感じですかねぇ〜(^_^)


私は移動するとき、出来るだけN700系に乗るようにしています。

理由は座席に100Vのコンセントがあるからです。

移動中にノートパソコンで仕事をすることも多いので助かります。

明日は午前中と午後 各1回づつセミナーがあるので頑張ってきます!