2010年3月7日日曜日

木の贈り物

こんにちは、yoshiです。
天気の悪い週末は、心置きなく巣籠り&掃除デー。

そうそう・・っ♪と、
友人からの贈り物を片手に、本箱へ。

シンプルな形と、木の質感がとっても綺麗な。
「北の住まい設計社」さんのブックエンド。

雪崩注意報・発令中の本箱で、
こんなにも美し~い救世主になってくれました!
(安定感抜群で、すっきり美しい~♪)

木の素敵なものが、もうひとつ・・^^

別の友人が選んでくれた、桜の枝のボールペン。
市販の替え芯も使えてしまう、繊細な作りは感動でした。

やっぱり自然の素材は、触れても温かい感じがして、
素敵な贈り物・・とっても嬉しかったです♪

【 ありがとー♪ 】