2010年3月5日金曜日

コーヒー好き♪

こんにちは、yoshiです。
昼休みに撮影中の阿部寛さんに遭遇☆
背がすごく高くて顔が小さくて、やっぱり特別な感じでした。
顔もカッコイイし・・(⌒-⌒)♪
(でも、顔・・スゴク濃かったなぁ〜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これがあるだけで、リラックス♪

フレーバー・コーヒーなので、
癖もあるし、好きずきかもしれないですが、
とても好きで、自宅でいつもお取り寄せしているコーヒーです。

「フレーバーコーヒー・バニラ・マカダミアナッツ」


ハワイ在住の最高にカッコイイ友人が、
(彼女のお仕事はアロハ・エアラインの女性パイロット!)
「バニラ・フレーバーのコーヒーが好きなら、コレが最高よ♪」と、
お土産に選んでくれたのが、きっかけのコーヒーです。

同じハワイ産の中でも、香りの深さが全然違って、
他のものを試しても、やっぱりコレがいいなぁ・・と、
アマゾンでお取り寄せしています♪→
(ハワイの工場の風景・・

週末に・・深夜に、朝に。

ほ〜っと・・一息つきたいときに、
疲れも元気に変わってくれる、
ちょっとだけ特別な秘薬(笑)です♪