2010年2月20日土曜日

ガンバレ・ニッポン


今週、気がついたら沈丁花の良い香り。
一輪だけ部屋に飾りました。

こんにちは、yoshiです。

みなさん、オリンピック観られてますか?

昨日は男子フィギュアでしたね。
もう・・大拍手!感動しました。
織田選手の靴紐も、あとほんの少しだったのに・・。

会場の拍手の温かさにじーんときました(T-T)。

でも・・やっぱりフィギュアは心臓に悪いなぁ・・(笑)

結果を知ってテレビを見るのも、丁度良いかもしれません・・
来週は、女子フィギュア。
またまた・・どきどきしそうです〜☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと活ける時に、
春が近くなると、ふしぎと染め付けを使いたくなります。

花器は宮岡麻衣子さんのもの。
古風な染め付けなのに、どこか現代風で温かさがあって。
道端の雑草でも絵にしてくれる、ありがたい存在です。

  宮岡さんHP・・

少し前に満開だった桜も葉桜になりました。
生命力感じます・・(⌒-⌒)♪