2010年2月6日土曜日

1日の始まりと終わり

こんにちは。 ふるふるです。

今週は福岡に続き仙台へも行ってきました。

出張の朝はだいたいカフェからスタートです。


朝は電車が遅れることも多いので、新幹線にしても飛行機にしても少し早めに出るようにしています。

特にトラブルがなければゆっくりコーヒーを飲むことができます。

そして夜も少し時間があれば軽く一杯(^^;)


バーニャカウダーをつまみに赤ワインを立ち飲みしていたら、隣に居たお客さんに「ヘルシーですね〜」って声を掛けられちゃいました(^_^;)

こんな地道な努力のお陰でお正月から2.5キロほど減りましたよ〜。

目標体重まであと3キロ!頑張ります!

そして、昨日のYoshiさんのブログにもありましたが今朝のテレビでフィジーの紹介をしていましたね。

2月は毎週、「旅サラダ」の中で紹介されるようで今朝は8時30分〜9時の時間枠でした。

本当に良いところなので宜しかったらご覧下さい(^_^)

また行きたくなった〜〜〜(>_<)