2010年2月5日金曜日

素敵な絵手紙

こんにちは、yoshiです。
朝青龍の引退には驚きました。

自宅の管理人さんが、朝青龍の後援会の方なので・・
時々写真をみせてもらったり、ちょっと身近に感じてました。

「もう3月の大阪場所は・・人、入らないよ・・」
「白鳳一人じゃ・・なぁ」

暴力はホント良くないけど、
楽しみにして、応援していた人達の脱力感を思うと、
本当に残念なことだなぁ・・と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、とっても素敵な
絵で綴った旅日記を見せてもらいました。

フィジーに旅した絵本作家さんが、
滞在中の思い出を、絵本のように書いて送ってくれたのです。


こんなに素敵な絵を12枚♪
写真も良いけど、やっぱりこんな素敵な絵を見せてもらってしまうと、
絵は本当にいいなぁ〜・・と、しみじみです。

以前にフィジーに暮らしていた関係で、
今も現地や日本でフィジー関係の仕事をしている
知人や友人達が、近くに沢山いてくれています。

先月、現地入りして取材していた・・ほしのあきさん。
明日2/6から4週、毎週土曜日に
テレ朝の「旅サラダ」でフィジー滞在記が放送されるそうなんです。

よかったら・・ぜひぜひ♪ご覧になってくださ〜い(^_-)☆

(※宣伝みたいで・・すみませ〜ん!f(^-^;)