2009年12月21日月曜日

オアシスかも・・


こんにちは、yoshiです。
急に都内も夜になって、気温が下がったようで、
肌にもピリピリ、この冬一番くらい・・寒く感じます。

仕事の帰りに、思い立って駆け込みで、
大沼道行展を開催中の吾妻橋にある「土庵」さんへお邪魔しました。

人気の器屋さん・・土庵さんの
「来月で一時休業に・・」に、驚いた最近だったのですが、
土庵さんのおかげで・・
食や器に興味を持たせてもらったり、
おしゃれなパーティで、本当に素敵で美味しいお料理をご馳走になったり、
たくさんの作家さんともお話させてもらったり、
そう・・素敵なお客様とも、楽しくお話させてもらえました。

振り返ってみても、すごく楽しかった時間ばかり。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも、お店のOちゃんには美味しいお茶を煎れてもらって・・
やっぱり、この空間は・・心のオアシス♪

これからも楽しみに・・そして、応援しています(*^^*)♪