2009年11月25日水曜日

東京スカイツリー


こんにちは、yoshiです。
つい最近、建設中の東京スカイツリーの内部映像が
テレビのニュースで流れていました。

ただ今、215mとか。

写真の右側のマンションが17階建てなのですが、
今の高さが、ちょうど1/3位というから驚いてしまいます。
3倍の完成後の高さは・・・634m(*_*)
登らない(れない)かもしれません・・・絶対(笑)

↓は海外の工事現場の写真なのですが、
なかなかNiceなアイディアだと思いませんか?


タワーにもこんなポスターが掛かってくれたら楽しいのになぁ〜
ワタシも筋トレしなくちゃなぁ・・(⌒o⌒;A
な〜んて思いながら、空を見上げてしまいました。

そして、もう1枚。
手前の絵の在る無しの差は大きいなぁ・・の
この広告は・・ナイキ(流石です!)

普通に暮らす日常の中でも、
頭の中、柔らかくありたいなぁ・・と思ったりします。
ココロも柔らかくなりたいなぁ・・と思います。