2009年11月22日日曜日

留長果樹園さんのりんご♪


こんにちは、yoshiです。
大好きなりんごの季節がやってきました。

毎年、楽しみにしている
留長果樹園さんの立派なおりんごが届きました!

見てください~!
このたっぷりの蜜・蜜・蜜♪


りんごの果汁が・・ジューシー♪
ほんとうに美味しい・・!美味し過ぎます♡♡♡

瑞々しくて・・酸味と甘みの絶妙なバランス。
そして、りんごの本当に良い香り。
今年もまた、最高に美味しい見事なおりんごです。

りんご・・と言ったら・・本場の青森ですが、
留長果樹園さんは2年前、農林水産省生産局長賞も受賞された
本当に素晴らしい生産者さんなんです。

今年のサンフジと王林の出荷も11/20から始まったばかり。
パンフレット・詳細等ご希望の方は、
どうぞ留長果樹園さんへ
メールでお問い合わせされてみてくださいね(*^^*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(とめちょうかじゅえん)

   青森県三戸郡南部町大向字後外構68-2
        
E-mail   info@tomechou.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

届いたりんごは、一個ずつビニール袋にいれて、
冷蔵庫の野菜室に綺麗に並べました。

丹精のこもったお林檎、大切にご馳走になります。
シアワセ~♪♪♪