2009年11月27日金曜日

クリスマス・ソング♪

こんにちは、yoshiです。
イルミネーションが綺麗な季節になってきました。

会社のある人形町は、和の感じの街・・なので、
あまりクリスマスっぽくならないのです・・・が、
会社宛に、ちょっと温かなクリスマスがやってきてくれました。

Sさんから会社に届いた封筒には、
温かいメッセージとクリスマスソングのCDが♪

以前から お世話になっているSさんは、
私の中では、エクステリア業界のサンタクロース!(*^^*)

ご厚意に甘えて、毎年送って頂くCDのおかげで
季節感を感じさせてもらったり、
仕事の流れの中で、少し止まることも豊かだなぁ・・と、
深呼吸させてもらえるようです。

Sさんが趣味で作ってくれるCDのジャンルの広さには、
ただただ・・脱帽、驚きと感動の連続なのです。

EXILEからはじまり・・平井堅、ゴスペラーズ・・
ジャクソン5のクリスマスソングもマイケルの声が美しくて感動でした。
(マイケル入れてくださって・・ありがとうございます!)
いきものがたり・・やオルゴールの曲まで・・♪
(どうして、こんなにご存知なんですか~^^?)
バルタン星人&ウルトラマンのクリスマスメドレーには・・大爆笑でした。

Sさん、今年も最高です!
本当にありがとうございました。

「Thanks giving Day」も過ぎたので、
そろそろ少しクリスマスの準備もしてみようかな・・
ちょっとそんな気分になってきました(*^^*)♪