2009年11月2日月曜日

ガーデニングショー最終日

こんにちは。 はるな愛がミスコン優勝にはびっくり ふるふるです。

昨日、日曜日は実に有意義な一日でした。

午前中は個人のお客様のお宅へ。

ご依頼頂いていた設計が先日完了し、ご紹介させて頂いた施工会社さんと一緒に工事着工前のご挨拶と細かい仕様の確認をしてきました。

そしてお昼には怪我をされて入院中の学校の先生のお見舞い。

時々現場の施工もお願いしている方なので早く元通り元気になって頂きたいと励ましてきました。

お昼も食べずに次は日比谷ガーデニングショーの会場へ移動。

E&Gアカデミー 東京校の生徒達が一生懸命作った作品はこんな感じです。


限られた狭い空間でありながらそれを感じさせない演出の数々


テラコッタのウサギも生徒達の手作りです。


都知事賞を頂いてなんだか誇らしげに見えるのは気のせいでしょうか?

昨日がガーデニングショーの最終日ということで、惜しまれつつ解体作業へ


ガーデンは1時間ほどで姿を消してしまいましたが、この思い出はいつまでも皆の心に残ってくれることでしょう。