2009年11月8日日曜日

おとなのBBQ

こんにちは。今日も充実 ふるふるです。

今日は朝一で髪をカットしてもらい、ジムへ行って筋トレとプール。その後、事務所で仕事して夕方から友人のBBQパーティーでした。

普通だったら「忙しかった〜」となるとこですが、忙しいという言葉は心が亡くなると書くわけであまり良い表現ではないですよね?

なので私は「充実してた〜」と言うようにしてます。

っていうか本当に今日は充実した一日でした。

夕方早めに仕事を切り上げほそほそ氏のBBQパーティーへ歩いて向かいました。

途中隅田川に架かる橋を渡る頃は丁度夕暮れ


いつ見てもいい感じの風景です。

今日の手土産はお気に入りのチリの赤ワイン


自転車のラベルが可愛いっす!

BBQには六本木に店を出されているシェフや


銀座などで活躍されているマジシャンも

(名刺交換じゃなくてほそほそ氏がカードを抜いている図)

どちらもプロの技は本当に凄い!勉強になります。

その他にも様々な業界の一線で活躍されている方々ばかりで沢山エネルギーを頂きました。

今回のパーティーの主催者「ほそほそ氏」は我がE&Gアカデミーのシンボルマークを作って頂いたグラフィックデザイナーなんですが、実は「巣箱作家」であり、「日本野鳥の会」のメンバーでもあります。

そんな野鳥を心から愛するほそほそ氏ですが、一番好きな食べ物は「焼き鳥」という実に矛盾した生き方をされている方です(^-^;A

今はテラコッタ教室なども主宰されていて今夜はこんな作品も飾ってありました。


ほそほそさん!日曜日の都会の真ん中、ビルの屋上でこんなに素晴らしい企画を作って頂いてありがと〜!

後片付けしなくてごめんね〜f(^-^;