2009年10月23日金曜日

かぼちゃパワー


こんにちは、yoshiです。
今日はお打ち合わせを、沢山させていただいた一日でした。
図面も終日、描いておりました・・が、手、手・・が痺れる〜(笑)
ちょっと休憩ですf(^-^;

今日は遠く和歌山県から、
弊社を見つけてくださったお客様ともお話させて頂きました。
距離はあるのに、とても近いような・・
こうしてインターネットを通じて探してくださって、
そしてご縁を頂けて、とても嬉しく感謝しています。

完成は来週になりますが、
喜んで頂ける図面を、大切に作らせて頂きたいと思いますので、
どうぞ楽しみにしていてください。


かぼちゃ・・かぼちゃ・・かぼちゃ。

昨日、富良野の農園から我が家へ
ダンボールで10キロのかぼちゃが到着しました。

春まで冬眠・・・じゃないのですが、
この寺坂農園さんのかぼちゃに惚れ込んでしまいました。
ほんと・・栗のようなんです♪

北海道のじゃがいもとかお野菜。
真冬は宅急便も【冷蔵指定】しないと・・
輸送中の道路が零下なので、野菜が凍ってしまったことも(*_*)。
なので、今の時期に春までの分を毎年注文なのです。

やっぱり・・冬眠みたいかな?
カボチャパワーでがんばります〜(⌒-⌒)♪