2009年10月15日木曜日

昼休みの散歩

こんにちは。
実は・・今までインフルエンザのワクチンを
一度も受けたことがないyoshiです(⌒o⌒;A。

注射が苦手とか、菌を入れるのが怖いようなで、
新型ワクチンは受けた方がいいのかなぁ・・と迷う感じです。
皆さまも、あまりバテバテにならないように、
普段の時から気をつけて過ごされて下さい〜。

物件が集中してしまった今週、
ちょっと倍速でがんばっております。



そんな中ですが、昼休みに往復30分の散歩。
日本橋まで、おでんネタを買いに行きました。
そうなんです・・。
おでんで(自宅のなのですが)
食事の支度を手抜きしようという計算です(笑)

おでんネタとはんぺんの神茂(かんも)さん
はんぺんが、超有名なんです。
昨日の朝も「朝ズバ」で、みのさんが紹介されてました。
創業は元禄元年1688年、老舗です。

それにしても・・おでんはいいですね〜

簡単!!美味しい!ヘルシー!
夏場は足が遠くなってしまうお店ですが、
仕事が忙しい時は・・おでんに限ります(笑)

仕事が忙しい→食事の手抜き→バテる→能率が落ちる
こんな流れを食い止める為にも、やっぱり食は大事ですね♪

今日は会社でもさくっと・・掃除を。

仕事が忙しい→掃除の手抜き→資料探しに時間が掛かる
そうなんです〜。
やっぱり、パタパタな時こそ
片付けないといけないなぁ・・と、思う訳なのです。

1時間、片付けまくってスッキリしました。
深呼吸して、まだまだガンバリマス(⌒-⌒)。