2009年10月14日水曜日

パースコース3日目

こんにちは。降る降るです。

今、都内はもの凄い雨と雷で帰れませ〜ん(>。<;)

確かに朝の天気予報で夜は雨かもっていってたけど、こんなに一気に降るとはねぇ〜。

まぁ夜中に降って昼間晴れるというパターンが現場的には良いかもしれませんね。

今日はE&Gアカデミー 水曜チームのパースの授業3日目でした。

午前中は門まわりのイメージパースの練習です。

いつものようにホワイトボードに描きながら説明していきます。

午後はガーデンのパースを建物付きで


赤や青のマーカーを両手に持って描いているオレって

水森 亜土かよっ!!!

↑一応若い世代の為にリンクを貼ってみたりして(^-^;A

そーいえば水森 亜土は日本橋の出身だったなぁ〜。

おっと脱線f(^-^; ポリポリ

一生懸命描いている生徒さん


たった3回でもみるみる上達しています。

一応お手本はこんな感じです。


1日中教室でパースを描いて、事務所に戻ってまたパース(^-^;A

今夜の夢は間違いなく立体的なことでしょう(⌒_⌒)