2009年9月28日月曜日

銀座でセミナー!

と、いっても今日は聞く側なんですけどね(^_^;)

こんにちは。新しもの大好きふるふるです。

先週末、予約をしておいたソフトが届きました〜(^_^)

それがこちら


「BiND3」ホームページを作るソフトです。

もちろんエクスプランニングのホームページもこのソフトをベースに作っています。

お陰で日曜日は午前中スポーツジムへ行って、その後は事務所でインストール作業&新機能の確認でした。


手探り状態でいろいろ試していたらあっという間に19時を過ぎていたのでひとまず帰宅。

今日は朝から図面を2件分描いて、夕方から銀座へ!

目的地はもちろんこちら


アップルストアー銀座です。

今日はこちらで「BiND3」のセミナーがあるんです。

本日はソフトの開発会社の代表である平野氏が直接デモをするとのことで立ち見も出るほどの盛況ぶり。


セミナーといえばいつもは話す側が多いので、たまにはこうして他の方のセミナーを聞くのも別の意味で勉強になります。

もちろんソフトに関する裏技も聞けてなかなか有意義なセミナーでした。

今後少しずつホームページもリニューアルしていく予定で〜す。