2009年9月22日火曜日

新参者

こんにちは。 行間まで読むので本を読むのがめちゃくちゃ遅いふるふるです。

先日紹介した東野圭吾の新刊「新参者」まぁ〜だ読んでます(⌒o⌒;A

基本的に通勤電車の中で読んでいるので、その都度数ページ戻ったりしちゃいます(^-^;

今朝、地下鉄の構内にこの本の大きなポスターが貼ってありました。


写真には地元のおせんべい屋さんと料亭の写真が使われています。


この路地はいつもランチ時に通るところ

こうして見るとなかなか風情のある街ですなぁ〜(⌒_⌒)

今日の昼間の路地はこんな感じ


休日はほとんど人が歩いてないです(^-^;



そーいえば、昨日のニュースで熊が人を襲ったっていってましたね!

確か岐阜県の乗鞍だったかと・・・

人形町にも熊が毎日出没しますが・・・


幸い人を襲うことはなさそうです(⌒_⌒)