2009年9月16日水曜日

言葉の贈り物♪

こんにちは、yoshiです。
物件のお打ち合わせ&ドラフターで作図をしながら、
お客様からの嬉しいメッセージを沢山聞かせて頂いてました。

くすぐったくなってしまうような・・お言葉に
すっかり顔も緩んでしまって・・
怪しい笑みを浮かべてドラフターに向かっております(笑)
Kさん、ありがとうございます。

昨夜もPM11:30にFAXを受信しているご依頼の物件。
もう・・日付も変わりそうなのに・・(;_;)
日々のお忙しい中で頂くご依頼に、気持ちは二人三脚です。
お打ち合わせの気持ちが上がってくれるような図面をお作りしますので、
Sさん、楽しみに待っていてください。

言葉の贈り物をエネルギーに・・(笑)
山積みの図面・・ガンバリマス☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は秋が早いので、
最近は毎晩、少しづつ寝具や衣類の衣替えをしてました。

夏用の山葡萄の籠は、出番待ちのまま、
今年は活躍出来なかったなぁ〜と・・片付けながら
久々に秋らしいお気に入りのバックとご対面。

札幌にある「Tete」さんのバック。
ハンドメイドなので縫製も美しく丁寧で、
イタリアンレザーやリネンなど素材もとってもいいのです

販売は不定期なので、中々買えないのですが・・
新作が出たらきっと買ってしまう「Tete」さんのバックです。


ハンドメイドのぬくもりのおかげで
寒くなる季節も、あたたかく感じるような気がします