2009年9月13日日曜日

空には飛行船

こんにちは。 日曜日も元気に出勤ふるふるです。

とはいってもせっかくの休日・・・

いつもと同じに自宅と会社の往復は寂しすぎるので、今日は朝一で代官山へ寄り道です。

代官山はいつ来てもお洒落なお店も多く刺激的な街です。

今日はビルの屋上にあるペントハウスのようなショップで秋冬用にデニムのジャケットを買いました。

店内は撮影NGなのでお店の外にあるテラスの写真を

個性的な植栽に囲まれたテラスデッキがあります。

空を見上げると六本木、東京タワー方向に飛行船が

ふわりふわり・・・・

気持ち良さそうだな〜

今度生まれ変わる時は飛行船になりたいな〜(⌒_⌒)

などとばかり言っていられないので事務所へ向かいます!

あっ、ジャケットと一緒にみずへびの骨で出来たブレスレットを買いました。

気になる方はお会いしたとき右手をご覧下さ〜い

ちょっとキモイです(^-^;