2009年9月6日日曜日

粉花*このはな

こんにちは、yoshiです。
パン屋さんに詳しい友達から、
「浅草にいい感じのパン屋さんが出来てるよ♪」と
教えてもらっていたお店に行ってきました。


浅草駅から徒歩で・・15分くらい?
駅から近くないのに・・結構、お客さん来られてました。
パン予約の電話も続いてる気配。

小さなカフェもあって、ほっこり系の可愛いパン屋さん。
オープン直後で、どのパンも焼きたて ほかほか♪
噛めば噛むほど美味しい・・

温かいパン・・
ほかほかのまま、差し入れしたい人の顔も浮かんで
自転車の籠はパンでいっぱいになりました(⌒_⌒)

自転車こいで、ちょうどいい運動。
浅草に向かう週末も増えそうな予感です。

粉花のパン♪

風が気持ちい~い、隅田川


建設中の東京スカイツリー

ちょっとした撮影スポット?
写真を撮っている人も多いので・・つい便乗して(笑)

新東京タワー「東京スカイ・ツリ」、今126mだそうです。
完成後の最上階は、たぶん雲の上ですよ・・ね。
う~ん・・・怖いかも( ̄▽ ̄;A