2009年9月5日土曜日

癒しの音と桃

こんにちは、yoshiです。
いつもと違うことをしてみるのも、
リラックスになりそうだなぁ~・・と、久しぶりに音を出してみました。



久しぶりすぎて、もう楽譜が読めないのに
弾きこんだ曲は、体が覚えてくれていて弾けてしまったり、
ちょっと人間の記憶の神秘です(笑)

アースのSeptember(9月だからじゃないです・・笑)や
最近テレビで坂本さんの生ピアノを聴いて感激した・・戦メリとか
弾けるのは、古いのですが好みの曲ばかり。

モデルチェンジが早くて、楽譜の入手も困難なエレクトーンですが
やっぱり音を出してみると・・すごく音に癒されました。
BOSEのヘッドホン・・買おうかなぁ(⌒-⌒)

お腹の方も癒される、美味しい9月も続いています。
福島の果樹園さんに予約していた黄金桃。
ネクターっぽくて・・美味しい。
ジャムに・・と思いつつ、あっという間に消えてしまいました。

今年は気候のいい秋が長いといいですね。
みなさんも美味しくて楽しい秋、過ごしてくださいね(⌒-⌒)♪