2009年9月3日木曜日

和モダンなお寿司

こんにちは、yoshiです。
そろそろ衣替え・・と思うくらい、都内も涼しくなりました。

今、進めている2つの物件をデザインをしていて・・。
あれ・・?似てる・・?

  * 和モダン希望・ご予算300万
       (建物/コンテンポラリー系・ベージュ)
  * オリエンタル希望・ご予算500万
       (建物/コンテンポラリー系・ベージュ+焦げ茶)


和モダン・・と、オリエンタル
テイストは微妙に似ている?ようで、
でも、やっぱり違うんですよ・・ね(⌒-⌒)。

うんと集中してみたら、
それぞれに なかなかいいのが出来た気がします。
お披露目出来ないのが残念ですが・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

図面の替わりに、美味しいものお写真を・・(⌒-⌒)

お寿司が食べたい時に行く「橡(とちのき)」さん。
お寿司屋さんですが、内装はカフェ風でスタイリッシュ♪
おしゃれで気持ちのいいお寿司屋さんです。

ランチには季節のサラダも付いていて
先日は珍しい「オクラの花」のサラダをご馳走になりました。

オクラの花

花びらもネバネバ〜!


碗も美味!にぎりのランチ

お店のご主人も奥さんも爽やかで元気いっぱい。
人形町でお寿司ならココ!のお店です(⌒-⌒)