2009年8月24日月曜日

雨の西麻布ぅ〜♪

こんにちは。お台場のガンダムの行方が気になるふるふるです。

今日は久しぶりに一日じっくり図面を書いていました〜。

実は数日前からドラフター用の蛍光灯がご機嫌ナナメで、今日メーカーに確認したら既に販売中止らしいんです(>_<)

CADが主流になりつつある昨今、手書き用製図機器の需要は少ないのでしょうかねぇ〜。

でも、そんなご時世だからこそ逆に頑張らないといけないと思う今日この頃です。

そして今夜は西麻布にある「ごちぜん」さんでちょっとした食事会というか飲み会がありました(^_^)


このお店はエクステリア業界から独立されてお店を出された矢野さんのお店で、そのこだわりは半端じゃないものがあります。

お店の造りはもちろん、料理もこだわり抜いた品々でどれを食べても思わず笑みがこぼれてしまいます。


夢を実現された矢野さんには心から頑張って頂きたいと思います!

そして帰りには外まで出て火打ち石で見送って頂きました。


今週は明日から新潟、富山、札幌と出張が続きますがお陰で頑張れそうな気がします(^_^)